時代はPR会社の変革を要求しています。企業利益に直結するPR&SP戦術をブランコムがご提供いたします。
ブランコムの3つの強み
- テレビ番組(BtoB/BtoC)を中心とするPR戦略
- ヘルス& ビューティー商品開発、流通開発、セールスプロモーション戦術
- 芸能人キャスティングを含めた商品開発、PRイベント、SPイベント実績
新着情報
- 2020年10月10日
- Google Workspace導入コンサル事業開始
- 2014年11月10日
- インバウンドコンサルティング事業開始
- 2014年11月10日
- インバウンド支援サービス「BUTLER」運用開始
- 2014年10月10日
- 海外ECコンサルティング事業開始
- 2009年10月10日
- ECサイト製作事業を開始
- 2008年12月10日
- イベント製作事業を開始
- 2008年11月15日
- キャスティング事業を開始
- 2008年10月15日
- ヘルス&ビューティー事業を開始
- 2008年10月10日
- ブランコムオフィシャルロゴマークが変わりました。
- 2008年10月10日
- ブランコムオフィシャルサイトをリニューアルしました。
最新事例
- 東京デジタル用電波塔プロモーション
- (テレビ番組プロモートPR)
>>詳しくはこちら
- ゲーム業界初、健康系ゲームソフト全国ドラッグストアで販売
- (ダイレクトセールスPR)
>>詳しくはこちら