会社概要

今やPRに求められるものは企業のProfit(収益・利益)を創る事

PR(パブリックリレーションズ)とは、主にマス・メディアを活用したパブリシティ活動を指しますが、はたして企業の最終目的を達成するためのソリューションとして本質的に機能していますでしょうか?

理由は一つ。PR活動の目的が、企業の最終目的である「Profit(収益・利益)の創造」とはかけ離れているからです。今、PRに求められることは、パブリシティ(報道・掲載)のみで企業目的を達成・完結できないコンテンツに対し、ソリューションするノウハウです。

ブランコムは、PRの持つ強みを「伝達・企画」と位置づけ、それらをさらに強化するために、コンテンツメイキングに注力します。すなわち、商品であれば開発から販売促進、サービスであれば、パブリシティ後の営業支援までをワンストップソリューションとして提供いたします。

また、BtoB、BtoCの各コンテンツに対し、最良のソリューションを戦略的に実施し、企業のブランドメーカーとして常に「Profit(収益・利益)」の創造という結果を目指します。

株式会社ブランコム/代表取締役

    
商号株式会社ブランコム Brancom,Inc.
設立2006年11月20日
所在地
(営業所)
〒171-0042
東京都豊島区高松2-15 
TEL03-3524-7159
事業内容広報・PR業務の代行、支援、コンサルティング(海外含む)
Google Workspace 導入支援
ブランド・キャラクター等の版権(ライセンス)管理・コンサルティング
著名人キャスティング業務
セールスプロモーションの業務企画・運営
各種印刷物の企画・制作
WEB・ECサイト・映像等の企画・制作・運営
各種研修・セミナー開催の企画・運営
インバウンドソリューションの企画・運営
その他上記に付随する一切の業務
  • お問い合わせ
  • 採用情報
  • バトラー